都内の公園で手ぶらでバーベキューをしました

どうも!

ユウゾウです。

昨日、埼スタ浦和レッズvs鹿島アントラーズ戦を見に行きました。

試合は、夕方の4時頃からだったのですが、朝8時頃に出発しました。

試合まで、ずいぶんと時間があったので、荒川の河原沿いの公園を歩きました。

傍にスーパーがあったので、食料の買い足し序でに散策すると、川沿いでバーベキューをやっていました。

今の季節、暑い夏が過ぎてバーベキューにはいい季節になりましたね。

そういえば、2週間前に私も都内の公園でバーベキューをやりました。

友人同士で集まって、城南島まで車で連れていかれたんだった。

それで、バーベキューのことが頭に残っていたのかもしれません!?

そういえば、私が参加したバーベキューは、手ぶらでバーベキューというやつで、参加する人間は、全く何にも用意しないでいいんです。

バーベキューって、誰もが1度は道具を用意して行ったことがあるんじゃないですか?

でも、後片付けが面倒くさいので、みんな途中で辞めてしまうんですよね。

私も辞めたうちの1人です。

それが、全部セッティングも後片付けもスタッフがやってくれるので、自分たちは食べて飲んで、騒ぐだけです。

手ぶらでバーベキューは、このサイトで申し込みました。

bbq 手ぶら 都内

このサイトがどうやら1番安いみたいです。

やっぱり、後片付けをしなくていいバーベキューは、最高に楽しかったです。

ちなみに、クルマの運転手はお酒を1滴も飲んではいませんよ!!