美容整形もお金持ちのステータス?

最近、テレビを観ていても、芸能人の女性が当たり前のように美容整形をしています。

明らかに、以前とは違った顔立ちとなり、誰もが気が付いているはずだと思うのですが、誰もその話題には触れません。

あれは、触れないように事前にお達しが出ているのでしょうか?

中には、思い切り自分が整形をしていることを公言し、やたらめったら整形だらけの人もいますよね?

あれって、ある意味ステータスにでもしているのでしょうか?

それにしても、何で芸能人は、きれいな顔をしている人までも美容整形をしてしまうのでしょうか?

あれは、美容整形を施術できる人は、お金が無ければできないので、自分はお金がありますよ的な自慢をしているのかもしれませんね?

年齢が行った人は、やる意味が何となくですがわかりますよ!

垂れ下がった顔を持ち上げて、いつまでも若々しくいたいとでも思っているのでしょう。

しかし、若い女性できれいな人はもったいないと思います。

ブスなら仕方がないですが。

そういえば、最近はブスでも開き直って、思い切り美容整形をしていることを自慢して別人のようにきれいになったという人がたくさんいるみたいですね。

美容整形 東京

確かに、美容整形もホワイトニングやインプラントと同じだと思えば、それほど違うものとも思えなくなりますね。