新車購入時の下取り価格ってディーラーよりも高く売れるのか?

こんばんは!

ゆうぞうです。

暖かくなったと思えば、今は結構寒いですよね?

そういえば、最近のドラマは15分延長が多いですよね。

次のドラマにかぶってしまうので、困りますよね?

今、「パーフェクトワールド」が終わったタイミングでブログを打ち始めたのですが、そうしたら「わたし、定時で帰ります。」が既に始まっていたんですよ。

こんなことばっかりで嫌になっちゃいますよね?

と、脱線はこのぐらいにしてと。

明日は、またいい天気になるようですが、今日はこれからも未だ未だ寒くなるみたいですよ。

明日の朝も結構寒いようですが、日中になるにつれて暑くなるんじゃないですか?

もういい加減、そろそろ安定して欲しいですよね?

私は、明日はクルマを定期点検しに持ち込む予定です。

そろそろ10年目に突入するので、買い替えを考えているところです。

トヨタの営業がうるさいんですよね。

9年前に新車を購入した時は、結構いい待遇だったのですが、ここへきて年々待遇が悪くなってきている感じがします。

恐らくですが、10年を超える頃には代車も貸してくれなくなるかもしれません。

そんな時は、ホンダに乗り換えるぞ!と脅しを入れています(爆)

というのは、冗談ですが、新車を買い替える時ってどうしていますか?

ディーラーが一番高額で引き取ってもらえると思ってそのままディーラーに引き取ってもらってますか?

新車を購入するので、向こうはめちゃくちゃ腰が低くなってうまいこと言いますが、実はもっと高額で売れる可能性があるのをご存知ですか?

私も未だ試していないので何とも言えませんが、今の車をディーラーに査定してもらってからその金額よりも高く売れるのかどうかを試してみようと思っています。

もしもディーラーよりも高く売れた場合、またこちらのページで紹介しますよ。

車買取 さいたま市

新車を購入する時の下取り価格なんて全然ディーラーのことなんか疑いませんからね!!