明日はディズニーなので5時に起きるみたいです

昨日は、那須川天心の試合には、散々な目に遭いましたね。 散々前置きに引き伸ばされた挙句、肝心な天心ラッシュ時にCMに行っていて、CMが明けてから相手選手が倒れていたなどと、前代未聞の結末を迎えるとは思ってもいませんでした。 今日は今日で、さ…

新車購入時の下取り価格ってディーラーよりも高く売れるのか?

こんばんは! ゆうぞうです。 暖かくなったと思えば、今は結構寒いですよね? そういえば、最近のドラマは15分延長が多いですよね。 次のドラマにかぶってしまうので、困りますよね? 今、「パーフェクトワールド」が終わったタイミングでブログを打ち始め…

便器に便がこびりついている人はこれで一切解決しますよ

今日は、めちゃくちゃ良い天気でしたね!! 思い切り、気分が良い日でした。 私が今日気分が良かったのは、実は長いこと悩み続けていたことが解決したので、それで思い切り気分が良くなったんです。 実は、私は長いこと、もしかしたら大腸がんかもしれないと…

美容整形もお金持ちのステータス?

最近、テレビを観ていても、芸能人の女性が当たり前のように美容整形をしています。 明らかに、以前とは違った顔立ちとなり、誰もが気が付いているはずだと思うのですが、誰もその話題には触れません。 あれは、触れないように事前にお達しが出ているのでし…

この時期に大掃除業者の予約が取れました。奇跡だと思います

今年もあと少しで終わりですね。 私は、やっと現場の火事も沈下してきて、年内は取りあえず沈静化していると思います。 それで、気持ちが解放されてきて、年内に残っている数件の忘年会と、年明けに行く釣りやゴルフのことを考える余裕が出てきました。 釣り…

未経験でもitエンジニアになって!!人手不足で困っています

ゆうぞうです。 とうとう風邪をひきました。 今朝起きると、熱は無いのですが鼻水が半端ではありません。 だから、今日は会社を休みました。 今私は、年末に向けて物凄く大量に仕事を抱えています。 だから、うかうかと休んでいる場合ではないんです。 休ま…

都内の公園で手ぶらでバーベキューをしました

どうも! ユウゾウです。 昨日、埼スタで浦和レッズvs鹿島アントラーズ戦を見に行きました。 試合は、夕方の4時頃からだったのですが、朝8時頃に出発しました。 試合まで、ずいぶんと時間があったので、荒川の河原沿いの公園を歩きました。 傍にスーパー…

今日からスタートですでもたまに更新です

祐三です。 まじめに出世街道を歩いてきました。 でも、冗談は通用します。 自己分析すると、上の下というところでしょうか? そこそこ優秀なのではないかと思います。 あだ名はメロンパンです。 その意味は、股間がメロンパンみたいだからです。 わたしは、…