この時期に大掃除業者の予約が取れました。奇跡だと思います

今年もあと少しで終わりですね。

私は、やっと現場の火事も沈下してきて、年内は取りあえず沈静化していると思います。

それで、気持ちが解放されてきて、年内に残っている数件の忘年会と、年明けに行く釣りやゴルフのことを考える余裕が出てきました。

釣りやゴルフも接待の一環なのですが、釣りやゴルフは自分も好きなので、どちらかというと楽しめる部類に属します。

毎年ほぼ恒例なのですが、年明けは比較的天気が良い場合が多いので安心しています。

でも、今年はここへきて天気が異常なので、少し心配をしています。

あ、そういえば、年末の大掃除があったんだった。

今年は、どうするんだけ?

そればかりが気がかりなので、今奥さんに電話をして確認をしました。

すると、今年は既に10月頃に業者に依頼をしたのだそうです。

良かった。

もしも、まだ年末の大掃除を決めていないという方は、今からじゃ無理かな~?

でも、ひょっとすると未だ大丈夫かもしれないので、問い合わせてみればいいと思います。→家の大掃除 業者

どうでしたか?

ダメですか?

え!大丈夫だった?

良かった~。

会社で隣の人が人のブログを横から覗いてきて、家の大掃除のことを考えていなかったことに気が付いたそうです。

それで慌てて問い合わせたところ、たまたま偶然に空いているところを抑えることができたようです。

平日なら家には奥さんがいるので、比較的取りやすいとは思いますが、時期が時期だけに良く抑えられたな~という感じです。

むしろ、奇跡に近い出来事だとは思います。

このようなこともあるので、未だの人はひょっとすると取れるかもしれませんよ!!