明日はディズニーなので5時に起きるみたいです

昨日は、那須川天心の試合には、散々な目に遭いましたね。

散々前置きに引き伸ばされた挙句、肝心な天心ラッシュ時にCMに行っていて、CMが明けてから相手選手が倒れていたなどと、前代未聞の結末を迎えるとは思ってもいませんでした。

今日は今日で、さっきからハラハラしながら、錦織vsペール戦を観ていたのですが、さっきLIVEでは無いことに気が付きました。

なぜなら、試合結果を奥さんがヤフーニュースで知って、私に伝えたからでした。

昨日と言い、今日と言い、全然試合観戦には縁がありませんでした。

今日はもう、寝ようと思います。

なぜなら、明日は泊りでディズニーランドに行くからです。

私たちは、ディズニーランドに行く時は必ず泊りで行きます。

それは、帰りは疲れてクルマの運転どころではなくなってしまうからです。

朝から晩まではしゃぎまくるので、もういい加減歳を考えて大人しくしてくれって言う話なんですよ。

そういえば、私はディズニーランドなんてどうでもいい派なので、全然詳しくはないのですが、新しくできた施設はもうオープンしているんでしたっけ!?

私は、どちらかというと富士急の絶叫マシーン系の方が好きなのですが、いい加減そのような乗り物からは卒業をした方が良い年だとは思います。

そういえば、ディズニーランドって、本当に衰えを知りませんよね!?

私は、ディズニーランドができた当時に親に連れられて行ったことがありましたが、そのうち空くようになってからたくさん来ようと思っていました。

ところが、何十年経っても、一切空くことはないので、もういい加減ディズニーランドに行くことは諦めていました。

ところがどっこい、奥さんが大のディズニー好きで、年に何度も付き合わされているんです。

まさか、こんな展開になるとはね~!!

明日は、5時に起きるとか言っています。